小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

さきこ(55)

T155/B89(F). W65. H95

むっちりスケベ巨尻妻

本日出勤  08:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さきこの日記

2024-04-19 01:40:05

今日も


1日お疲れ様でしたimg



さきこimgの諸事情で^^;



出勤が定まらなくてimg



申し訳ございませんimg




みたよ!お気に入り!アクセス!



メッセージ頂いた方々様img



本当にありがとうございます(^v^)img



感謝の気持ちで(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+img



いっぱいです((o(´∀`)o))ワクワクimg



さきこ励みに頑張れますimg



これからもよろしくお願い致しますimg



明日金曜日はimg



8時からの出勤予定です✨✨img




急に出勤出来る時とimg




前もって分かる時とimg




ありますのでimg




よろしくお願い致しますimg




出勤時の時間外受付とimg




早々の事前御予約も受付中ですimgimg




さきこにメッセージ頂くかimg



スタッフさんに御問い合わせ頂くかimg




出来る限り御対応させて頂きますimg




それでは皆様(*^^*)




さきこimgの用事済ませてから





明日に備えて寝る準備して寝ますimg





おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー✨






待ちナビ         さきこ



さきこさんの詳細