小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

さきこ(55)

T155/B89(F). W65. H95

むっちりスケベ巨尻妻

  • プロフィール
  • 写メ日記

さきこの日記

2020-10-28 02:40:31

今日も


1日ありがとうございました

✨素敵な出会い✨と✨素敵な再会✨に

感謝致します(^人^)

さきこ明日水曜日も8時出勤致します

朝晩は本当に寒くなりましたimg

日中は暑いのでι(´Д`υ)アツィー

体調管理には気をつけてimg

水分補給は十分に✨

熱中症にはお気をつけください

まだまだコロナ油断出来ないので(ーー;)

自分に出来る事気をつけながら頑張りましょうq(*・ω・*)pファイト!

福岡ソフトバンクホークス(*^ー^)ノ♪

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ〰️

3年ぶりのパ・リーグ優勝〰️

おめでとうございます〰️img

良かったです〰️img

和田投手凄かったですね((o(^∇^)o))

ベテランさん最高〰️でしたimg

これからクライマックスシリーズに向けても頑張って欲しいですねimg

明日の試合も優勝翌日ですがimg

予告先発千賀投手頑張って欲しいですねo(*⌒O⌒)b⚾

毎日の疲れやストレスを癒しに(ノ´∀`*)

さきこと一緒に(*^)(*^-^*)ゞ

あんな事こんな事

そんな事

秘密の御時間( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

大人✨の御時間

気持ちいい事して✨✨

楽しみましょう♪

貴方様の喜ぶ笑顔が見たいから

御要望があれば伝えてくださいね

さきこマッサージも好きなんですよね〰️

聞いて欲しい愚痴聞いて欲しい御話✨

さきこが聞きますよ〰️

ま〰️ったりしたりimg

刺激的な事したりimg

濃厚濃密img

快感&快楽img

エロスな一時img

スケベ楽しみましょうimg

imgimgお誘いお待ちしてますimg

それでは皆様((o(^∇^)o))

さきこ明日に備えて寝る準備して寝ますimg

おやすみなさい


待ちナビ さきこ

さきこさんの詳細