小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

さきこ(55)

T155/B89(F). W65. H95

むっちりスケベ巨尻妻

  • プロフィール
  • 写メ日記

さきこの日記

2021-10-23 08:10:25

出勤致しました


今日も1日よろしくお願い致しますimg


土曜日の朝。◕‿◕。


皆様いかがお過ごしでしょうかimg


朝晩は肌寒くなりましたimg


寒暖差が激しいのでimg


体調管理風邪ひかないようにimg


水分補給は十分に


熱中症にはお気をつけください



まだまだコロナ油断出来ないのでimg



手洗いとかウガイとか



自分に出来る事気をつけながら頑張りましょうᕙ( • ‿ • )ᕗファイト!


毎日の疲れやストレスを癒やしに(*˘︶˘*).。*♡


さきこと一緒に(/^-^(^ ^*)/


あんな事こんな事


そんな事


秘密の御時間ෆ╹ .̮ ╹ෆ


大人の時御時間(´∩。• ᵕ •。∩`)


気持ちいい事して( ꈍᴗꈍ)


楽しみましょう♪


貴方様の喜ぶ笑顔が見たいから


御要望があれば伝えてくださいねimg


さきこマッサージも好きなんですよね〰


聞いて欲しい愚痴聞いて欲しい御話


さきこが聞きますよ〰


ま〰ったりしたりimg


刺激的な事したりimg


濃厚濃密img


快感&快楽img


スケベ楽しみましょうimg


ラブラブな御時間過ごしましょうimg


お誘いお待ちしてますimg



待ちナビ        さきこ

さきこさんの詳細