小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

さきこ(55)

T155/B89(F). W65. H95

むっちりスケベ巨尻妻

  • プロフィール
  • 写メ日記

さきこの日記

2024-04-20 12:15:05

お礼です


K駅のS様img

  

メッセージやり取りからのimg



事前御予約ご指名ありがとうございましたimg


優しく迎えて頂いてimg



一緒に(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/imgimg



お風呂で羨○鏡✨img




気持ち良くなってもらえて良かったですimg



ベッドではimg




さきこの敏感な場所攻められて気持ち良かったですimg



デ○マはimgimg



S様も○回気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg



お掃除フ○ラ楽しいですよ✨✨img




お話しも楽しかったです♪



共通の話題には親近感((o(´∀`)o))ワクワク



御気遣いありがとうございましたimg




それは悪いようなimg



嬉しいような〜img




今日はモイネロ投手頑張って欲しいですねᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ⚾✨✨




imgそうなんですね〜img




御無理なさいませんようにimg



お酒の御話も一緒ですねimg




S様同世代なのでimg



分かる分かる話ばかり楽しかったですimg


お土産ありがとうございました(๑´ڡ`๑)



またお会い出来たら嬉しいですimg





気をつけて、お帰りくださいimg





本日は本当にありがとうございましたimg






待ちナビ         さきこ







さきこさんの詳細