小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

歩(38)

T155/B86(D). W58. H88

可憐なパイパン奥様

本日出勤  09:30 〜 17:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

歩の日記

2024-05-03 19:10:05

お礼です(о´∀`о)

 
3日にお誘いいただきました
 
N様
 
今日はお誘いいただきありがとうございました
 
初めてのお店ご利用で、沢山の奥様方の中から私を選んでくださって凄く嬉しかったです
 
お若かったから最初はめちゃくちゃ恥ずかしかったけど…
 
お会いしてから早々に、色々と嬉しいお言葉をいただけて嬉しかったですし、とっても話しやすい方だったのですぐに緊張がほぐれました
 
凄く優しく接してくださってありがとうございました
 
ベッドではいっぱい感じてくださって嬉しかったです
 
私もN様のSっ気が少し出た時にドキっとしちゃって(//∇//)
 
それからのプレイが気持ちよすぎて大変でした
 
○回もいっぱい出してくださって嬉しかったです(///ω///)♪
 
たくさんのお褒めのお言葉もいただけて…照れちゃいました
 
お時間も延ばしてくださって本当にありがとうございました
 
おかげでいっぱいラブラブ出来ましたね
 
また来福された時はぜひ遊んでくださいね
 
あれから通りもんは買えましたか
 
飛行機までのお時間は大丈夫だったかな
 
またお会いできる日を楽しみにしていますね
 
 
 
                         あゆむ
 

歩さんの詳細