小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

歩(38)

T155/B86(D). W58. H88

可憐なパイパン奥様

本日出勤  09:30 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

歩の日記

2024-03-29 22:10:10

お礼です(о´∀`о)

 
29日にお誘いいただきました
 
K様
 
今日はお誘いいただきありがとうございました
 
初めてのお店のご利用で、沢山の奥様方の中から私を選んでくださって凄く嬉しかったです
 
お会いしてみると、とっても優しい紳士様
 
でもホテルに着くと…めちゃくちゃエッチなオオカミさんに大変身
 
ギャップが凄かったです(///ω///)
 
前から私の事を気になってくださってたみたいで、お会いするとすぐにお褒めのお言葉をいただけて
 
とっても嬉しかったです
 
プレイ中、気持ちよすぎてずーっと頭の中がおかしくなりそうでした
 
私の舌技も喜んでいただけて良かったです
 
今日は会議との合間に会いに来てくださってありがとうございました
 
あの後、お仕事は大丈夫でしたか
 
またタイミングが合いましたら、その時は今日みたいにいっぱい可愛がってくださいね
 
楽しいお時間をありがとうございました
 
またお会いできる日を楽しみにしています
 
 
 
                         あゆむ
 

歩さんの詳細