小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

あすか(44)

T156/B80(B). W58. H80

超高確潮吹きS系奥様

  • プロフィール
  • 写メ日記

あすかの日記

2022-09-10 22:20:13

Long time no see

もういつ日記を書いたか覚えてすらないのですが 変わらず元気にしております、ただ家庭の事情とやらでなかなか出勤できないでおります。このままフェイドアウトしそうとか思われてそうです。
待ちナビのスタッフの方には短い時間でも大丈夫ですよ、と言っていただいてるのですが数時間では申し訳ないなとか、当日まで予定がはっきりしなかったりで結局当欠になってしまったらご迷惑おかけするかなと 出勤のタイミングを見送るのも多々。
それにも関わらず出勤をみつけてくださった方には感謝です、またお問い合わせいただいたのに残念ながらタイミング合わずお受け出来なかった方、申し訳ありませんでした。


明日11日は短時間ですが出勤します。
13日(火)も20時からラストまで出勤しますのでよろしくお願いします。
今後も未定となってる日に関しましては事務所にお問い合わせいただけたらと思います。

過ぎ行く夏ですがお友達と何度かお出かけできて楽しかったです。
ふと最近活字ばかりで映画とかドラマあまり見てないなと思いました。あっ、エロの方の動画はたま~に見てます。
アニメより漫画が好きなので、想像の余地があるとか自分のペースで楽しめる方がより好きみたいです。最近読んだ「徒花 adabana」って漫画が良かったです、自分の加虐性がピリピリする感じでした。
スマホアプリをやってるトレーナーなので、ウマ娘のアニメだけは見ましたけど割と平和でした。
前に日記書いた後に絵も観にいきました。
相変わらず色々なもののオタクです。

自撮りはしないので好きな絵でも貼ってドロンします。
ではまた次の更新まで皆様もお元気で。


あすかさんの詳細