小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

あすか(44)

T156/B80(B). W58. H80

超高確潮吹きS系奥様

  • プロフィール
  • 写メ日記

あすかの日記

2023-03-24 00:50:08

21日お誘いのK君

3月21日にお誘い頂いたK君へ

先日はありがとうございました。
今日出勤するつもりでしたが私用の為出来なくなりました。
大変残念ですが、またご都合合う時にお誘いくださいね。楽しみにお待ちしてますね。


レダと白鳥
ゼウスが美しい白鳥に姿を変えて美女レダに近付き交わるという物語
ゼウスが美女をモノにする為に色々なものに変身して近付くのは常套手段
レダと白鳥がモチーフの絵画は沢山ありますが、ダ・ヴィンチが描いたとされる作品に纏わる話には色々な謎があって楽しいんです。
他の画家の絵画でも白鳥が美女と交わる姿がエロティックに表現されていますが 獣KANだなー(笑)って。皆好きモノですね(笑)
愉しいのでもし興味をひかれたら見てみてください。

次回出勤は25日土曜日です、よろしくお願いします♪

§あすか§

あすかさんの詳細