小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

あすか(44)

T156/B80(B). W58. H80

超高確潮吹きS系奥様

  • プロフィール
  • 写メ日記

あすかの日記

2021-06-23 01:10:10

何回目かの お久しぶりです

昨晩お会いしたM様 有り難うございました。久しぶりにお顔が見れて本当に嬉しかったです。

いつも誰も見てない、と思っているのですが日記の更新を気にしてくださったり出勤予定を見てくださる稀少な方もいらっしゃるようで有難いです。

相変わらず面白いことは書けないのですが 自粛自粛の中で 益々頭のおかしさに磨きがかかったようではあります。貴方にお会いできたら目一杯愉しくやりたいです。

以前は昼に出勤が多かったのですが 最近は深夜の時間が多いのでなかなか予定が合わないことが多いかもしれません。

昼、夕方に出られないわけではないのでもしご希望の日時があれば出勤予定外の時間でも前日迄に問い合わせいただければなるべく何とかします。
お仕事の都合があったり性欲は衝動的だからなかなかそうはいかないかもしれませんが~お待ちしておりますね。

皆様のココロとカラダが健康に近いものでありますように。なかなか難しいことですが。

写真が無いので最近いただいたサイ〇リヤのパスタの写真でも貼っておきますね。今日試した(自分に、ではない。)玩具、最高でしたから載せたいですが卑猥だからたぶん削除されるので。

それではまた。
元気いっぱい?な
いつも心に薔薇と鞭、アスカでした




あすかさんの詳細