小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

あおい(37)

T167/B98(G). W65. H95

清楚に極エロボディ

  • プロフィール
  • 写メ日記

あおいの日記

2022-07-07 00:45:08

4日H駅N様お礼

4日

H駅でお会いしてくださいましたN様✨

先日は初めてのお誘い☺️ありがとうございました✨☺️

距離があったので、お待たせしてしまい申し訳ありません

お待ちいただき、ありがとうございました☺️☺️✨

で、まさかのなかなか合流できず、電話であれ?どこ?って言ってキョロキョロまさかの、駅の裏と表にいて

あおいちゃん、何がみえる?て優しく聞いてくれてるのに、田んぼと駐車場‥って、なんだかちゃんと答えれず笑

お会いしてみると、すごく若いお兄さまで、あの方にそっくりでした✨

特に横顔が〇〇○君だ!と思いました私、ファンなんで、過剰に反応してしまいました笑

よく言われません??っ言ったら、ニコって笑いながら、最近言われるーって、やっぱり☺️

サングラスもめちゃくちゃ似合っていましたよ

ごきげんよう☺️✨ですね笑

たくさん褒めてくれて、褒め上手で照れてしまいました☺️✨
私もN様すごくステキな方だし、話やすくて、仲良くなれる予感しかなかったですよ❣️

彼女おらんよ!って言ってて、なんでだろ?と不思議だったけど、後でご職業聞いて、納得しちゃいました

男性しかいない職場ですもんね
この、コロナ渦でなかなか職場以外で出会いはないですね
でも、N様とてもステキな方なので、きっと出会えます

まだお若いから全然大丈夫‍♀️だし、男性は、年齢はプラスですよん✨歳を増すごとに、仕事での立場も経験値も増すし、その自信が表情とかに現れて、若い時にはない何とも言えない魅力が出るとおもいます☺️

N様も、どんどん魅力が増しちゃいますよ今も充分ですけどね☺️

私は、大人の男性が笑った時の目の横にクシャッて入るシワが、大好きです‥笑笑

とても楽しくて、本当にあっという間のお時間でした☺️ずっとイチャイチャしてましたね☺️✨

ステキな時間をありがとうございました

帰りは、夕日が海に沈むのが見えて、すごく綺麗でしたよ☺️人も少なかったので、思わず写真とりました

またお仕事が始まったら、大変な日々なんでしょうけど、どうぞいつも元気でいてくださいね❣️

誰にでもできるお仕事ではなく、特殊な免許が要るし、危険なこともあると思います尊敬します❤️かっこいいですね✨

またお休みで帰ってこられた時は、お会いできたら嬉しいです☺️✨❤️

また会おうね!って言ってもらえたので✨またお会いできること楽しみにしております☺️✨お飲み物もありがとうございました☺️✨

ありがとうございました✨☺️

あおい

あおいさんの詳細