小倉のデリヘル「人妻美人館」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル人妻美人館

ここみ(38)

T151/B83(C). W57. H86

可愛らしいながら滲み

  • プロフィール
  • 写メ日記

ここみの日記

2024-02-13 07:50:04

おはようございます♪


今朝もすっきり晴れてますね♪


今は6℃くらいでまだ寒いですが、日中は15℃前後まで上がるので、屋外で仕事されてる方は、上着が要らないですね。


車での外回りの方も日差しが強いので、日焼けないように気をつけて下さい。


昨夜の寝ている時、暖房28℃で入れてるのに、なんでこんな寒いのかな〜、温度上げても暖かくならないと思って、朝起きて、エアコンのリモコンを見たら、冷房になってましたimg


だから、どんなに温度差上げても暖かくならなかったんだなぁと思いました。
布団も冷たくなってるしimg



今日も乾燥注意報が出てますので、水分補給して下さいね。
花粉も飛んでると思うので、花粉症の方は対策してお過ごし下さい。


連休明けだし、良いお天気で仕事したくないですけど、お仕事、行ってらっしゃいませimg


cocomi☆

ここみさんの詳細