小倉のデリヘル「人妻美人館」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル人妻美人館

れい(35)

T163/B88(G). W58. H86

男性に尽くす古風な一

  • プロフィール
  • 写メ日記

れいの日記

2024-05-04 20:10:05

♥お礼写メ日記♥

口コミありがとうです♥
初めて会うのに
柔らかい物腰で笑顔が素敵で紳士な対応に話しやすくて
れいもエロはもちろんだけどいろいろ楽しかったです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
ベッドでもくっついてイチャイチャでまったり〜(🩷´Д`)

ニャンコ猫🐱も可愛くて れいが逆に癒やされてしまったような感じでした

また短いスパンで呼んでくれてありがとうデス💕
素直に嬉しかったし、今日は今日で本当に(✽ ゚д゚ ✽)ビックリでした✨
会うたびに、れいとの共通点があって不思議だよ〜

またいっぱいエロ気持ちよくなってくれて嬉しいし、これからもッ⁠.⁠。⁠*⁠♡

改めてありがとうです。⁠(⁠⁠(*˘︶˘*)

れいさんの詳細