小倉のデリヘル「人妻美人館」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル人妻美人館

なお(33)

T160/B84(D). W57. H83

本日出勤  20:00 〜 01:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

なおの日記

2024-04-21 13:45:06

また燃えてたの?

一瞬北九州にいなかったので
帰ってきたらまた
魚町あたり燃えてたのね
(´・ω・`)雨で鎮火されてたらいいね
今度は田舎庵とこらへんらしいですね

飲食店にはつきものなのかな?
私が御飯食べるとこ減ってしまう

今から愛媛より帰宅いたしまする
絶対にユンボでやるべきことを
大人5人がかりで人力で墓石起こしてきたよ
先祖喜べばいいなw
ちょいちょい週末行くことになるのかも
(・。・;おじいやおばあしかいない平均年齢爆高い村だからなんかあったらダッシュで行ける範囲にいるのが一番いいんだけど
NHKしか映らない村はやっぱり若手にはしんどいよ
仕事もないしね

平日の夜は出てるはずなのでまた気にしてもらえると嬉しいです
一緒に気持ちいいことしましょうね♡

なおさんの詳細