小倉のデリヘル「人妻美人館」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル人妻美人館

りお(27)

T147/B83(B). W57. H81

細身小柄の若奥様★

  • プロフィール
  • 写メ日記

りおの日記

2023-03-27 11:55:12

おはょなのっ♪

朝起きて
ZIP みたぁあimgずっとベッドでゴロゴロ


中村倫也と水卜ちゃん

2人揃っての結婚💒生報告にニヤニヤしてた
なんか 嬉しい

めっちゃ 好感度高めの2人やけ💕💕
こっちまで 幸せ気分っ♪になっちゃう



まさかimgの好きなとこ
短い腕 って あといっぱぁい食べるとこ
って、、

優しくて  ほんわかで おもしろくて
あんな素敵な旦那さま♡♡ いいなぁあ



水卜ちゃんの
わたしが彼をしあわせにします♡って

最近暗いニュース多かったけね、、
いや✖︎はや 良かった

中村倫也ロスちょっぴりショックやけど…。



お天気良きだし、、気分転換に
お花見🌸 イッてみょっと

小倉城 ピンクにライトアップされてたし
夜桜もいいかなぁあ















りおさんの詳細