小倉のデリヘル「人妻美人館」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル人妻美人館

なのか(32)

T154/B85(D). W58. H85

すべてが上品に妖艶

  • プロフィール
  • 写メ日記

なのかの日記

2024-05-04 19:30:09

5月4日( ¨̮ )

お会いしました🧑さま
ありがとうございました✧ \(°∀°)// ✧


Hさま 5月もimg私こそいつも超優しい
超あったかに癒され元気になりますimg
会える日を楽しみにしてくれていつもimg
盛り付けのセンスがオシャレすぎるー😳❣️アイス&
プリンご馳走様でした✨何年ぶりなんだろう?なお花🎁
可愛くてすっごく素敵です🌸



Dちゃん 今日もお時間合わせてくれてimg
いつもだけどとってもいいね~やった
img青空眺めるお風呂、綺麗やったぁ💙
お心遣いありがとうございます☺️お土産よろしくね♪︎笑
調べたらピーナッツが有名やったよ👍殻付き?




またお待ちしておりますねimg

なのかさんの詳細