小倉のデリヘル「人妻美人館」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル人妻美人館

ひかり(30)

T156/B86(D). W57. H86

現実の恋よりもリアル

本日出勤  16:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ひかりの日記

2021-07-27 18:20:22

ご自宅の硬派さん?ω?*))?



昨日はお誘いくださりありがとうございました♪


はじめはとてもどきどきで緊張していたわたしでしたが…


優しいお兄様で緊張がほどけていきました ¨ ♪


わたしの肌がお兄様に合っていたようでよかったです('').


なでなで~とまったりした空間が心地よかったです(*´ω`*)


いちゃいちゃ~も気持ちよくなっていただけてよかったです(∀\*)


色々なお話も、お兄様のことをちょっと知れて嬉しかったです♪


すごいのを見せてくださりありがとうございました(´艸`)*


またお誘いいただけたら嬉しいです+(oω-人).


楽しみにお待ちしておりますね♪


hikari


 

ひかりさんの詳細