その他のデリヘル「シャングリラ~桃源郷~」の女の子 | 風俗マイスター

その他 / デリヘルシャングリラ~桃源郷~

人妻 まき(30)

T153/B85(D). W57. H85

  • プロフィール
  • 写メ日記

人妻 まきの日記

2020-07-25 23:40:08

昨日のお礼です

昨日はお誘いありがとうございましたimg

エクシルの優しいお兄さん
やっと会えましたねimg
すごい久しぶりだったけど、バッチリ覚えてました♪
元気そうで何よりでしたimg
昨日もあっという間に時間が来ちゃいましたね!
なかなか出勤できないけど、
いつでもお待ちしてますよんimg
また呼んでくださいねimg


マリンブルー207のお客様
お誘いありがとうございましたimg
可愛い系の顔してるのにまさか変○さんだったとはimg
3大欲求の1つは満たされましたね?
あの後はごはん屋さん見つけれたかな?
また呉に来た際はお越しくださいimg


エクシル511のリピ様
珍しい時間帯にまた指名してくださって
ありがとうございましたimg
あの後も飲んだかなー?
あんまり飲みすぎないようにimg
また新しい一面が見れて楽しかったです!
またお待ちしてますねimg


人妻 まきさんの詳細