その他のデリヘル「シャングリラ~桃源郷~」の女の子 | 風俗マイスター

その他 / デリヘルシャングリラ~桃源郷~

人妻 まき(30)

T153/B85(D). W57. H85

  • プロフィール
  • 写メ日記

人妻 まきの日記

2021-03-28 02:40:32

Thank you

今日もありがとうございましたimg


ご自宅のお客様
お誘いいただき、ありがとうございましたimg
日記を見てたみたいで、嬉しいですimg
とっても紳士な方で体拭いてくださったり嬉しかったですimg
話してて釣りに興味が沸きました♪
また機会があったら、釣りのこと教えてくださいねimg

自宅のOさん
会うたびに何かが違うimg
今日も笑顔でお出迎えしてくれたり、
ヨシヨシ癒されましたimg
「まきちゃんのペースでええんよ」って言ってくださり嬉しかったですimg
今日もジュースご馳走さまでしたimg
今日はゆっくり休んで下さいねimg
また会えるのを楽しみにしてます♪♪


エクシル206のお兄さん
ご指名ありがとうございましたimg
歳相応に見えない!若い!
やっぱ男の人は少年なんだなと思いましたimg
スマホの話であんなに盛り上がるとは!img
次はGalaxyかな♪♪
明日の仕事fightですimg


マリンブルーのTさん
眠いのにお誘いありがとうございましたimg
優しくて、可愛い〇〇ぴーimg
眠かったけど癒されましたよimg
顔がエロイは褒め言葉ですか?笑img
お互い眠かったけどニコニコで終われてよかったですimg
あんまり飲みすぎないようにimg
おやすみなさいimg


今日もありがとうございました!
明日は本当は16時半~でしたが
急用が入った為、時間変更となりましたimg
お誘いお待ちしてますimg


人妻 まきさんの詳細