その他のデリヘル「シャングリラ~桃源郷~」の女の子 | 風俗マイスター

その他 / デリヘルシャングリラ~桃源郷~

人妻 まき(30)

T153/B85(D). W57. H85

  • プロフィール
  • 写メ日記

人妻 まきの日記

2020-10-17 19:50:06

Thank you

昨日のお礼です!

マリンブルー201のお兄さん
お誘いありがとうございましたimg
初めて記念日だったねimg
話しててすごく真面目でいい子だな
って姉のように思いましたimg
変な子に引っかからないように…img
また息抜きとかで来てもらえたらいいなーと思ってますimg
風邪とかコロナに気をつけようねimg


エクシル308のお兄様
またお誘いいただいて嬉しかったですimg
そして腰のマッサージも最高でしたimg
温かい手、好きだなぁimg
寒い季節に持ってこいですねimg
今日は早起きして見に行ったのかなぁ?
私が見に行くまでネタバレはしちゃダメですよー?img
また会えるのを楽しみにしてますimg


人妻 まきさんの詳細