谷九のデリヘル「大阪★出張マッサージ委員会」の女の子 | 風俗マイスター

ナツカワ(55)

T158/B90(D). W65. H90

色気と癒しを堪能☆

本日出勤  18:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ナツカワの日記

2023-12-01 19:10:47

11月も、ありがとうございました

11月も、ありがとうございました。
12月も、どうぞよろしくお願いいたします。

早いもので、今日から12月
今年は暑い日が長く続き、11月半ばでも日中は汗ばむ日もありましたよね^^;
暖かいと思って油断していると、合間に急激に冷える日もあったりで、体調崩された方も多いと思います。
かくゆう私も、11月早々に風邪を引いたのが長引いてしまい
やっと元の声に戻ってきました^^;


これこら年末に向けて、皆様お忙しくなられるかと思います。
今年は3年振りに忘年会のご予定も多いのではないでしょうか

お身体も普段よりお疲れ度が増す時期ですので、皆様ご無理なさらずご自愛くださいませ



ナツカワさんの詳細