梅田のホテヘル「クラブゴージャス梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルクラブゴージャス梅田店

伏木 くらら(26)

T151/B89(F). W56. H86

一目惚れ注意!

本日出勤  17:30 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

伏木 くららの日記

2024-05-03 02:55:07

ありがとうございました



本日もご予約完売ありがとうございました‍↕️


会いにきてくださった皆さま
本当にありがとうございました

やっぱり会えたときに
嬉しそうな表情を見せてくださると
幸せな気持ちになります

楽しい時間をありがとうございました


今日までお仕事だった皆様
おつかれさまでした☺️

明日から連休ゆっくり過ごしてくださいね


私も明日からお昼のお仕事は休みなのですが
3日以降の予定は特にないので笑
連休中にゴジラ観に行けたらいいなぁ✨


明日で3連勤さいご❣️
明日もありがたいことに完売しているので
元気にがんばります✊

お会いできるの楽しみにしてますね


ではでは、また明日

おやすみなさい









伏木 くららさんの詳細

伏木 くらら
伏木 くらら(26)T151/B89(F). W56. H86

アーカイブ