梅田のホテヘル「クラブゴージャス梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルクラブゴージャス梅田店

河村 みれい(22)

T163/B85(D). W56. H86

スレンダークビレ女王

本日出勤  21:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

河村 みれいの日記

2024-03-15 01:55:07

麦焼酎♡


梅田ホテヘルのお兄さま


飲みんだ帰りに、足を運んでくれて私を選んでもらえて光栄です✨
お兄さま大人っぽいし、威厳があるから実年齢より上に見えました

お兄さまの明るさが羨ましいです。私も近づけるように頑張らなくっちゃだ
私が攻めてる時にお兄さまほとんど枕でお顔を隠しててなんだか愛らしかったよ☺️
もうちょっとお兄さまの気持ちよさそうな表情とか見たかったなぁて思います
あの体勢もしていっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったな火が出そうなくらい恥ずかしかったけど、興奮しちゃいました
最後眠たそうだったけど、無事に帰れたことを祈ってます

ありがとうございます
またいらしてね


河村 みれいさんの詳細