梅田のホテヘル「クラブゴージャス梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルクラブゴージャス梅田店

河村 みれい(22)

T163/B85(D). W56. H86

スレンダークビレ女王

本日出勤  21:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

河村 みれいの日記

2024-03-06 23:45:12

007☆


十三ホテヘルのお兄さま


お兄さまとても初々しくて、愛らしかったです
最近お仕事が忙しくなって、そのリフレッシュの機会に私を選んでくれてすごく光栄だよ✨ いつもお仕事お疲れさまです
ダブルオーセブンのボンドガールになれるよって言葉、嬉しすぎます
それに近くなれるようにまだまだ精進します
とても爽やかな雰囲気のお兄さまで、私のほうが何だかパワーチャージされた気がするよ
一緒にお風呂浸かったのん、すごく気持ちよかったです☺️
みれいが乳首攻めてる時の反応が可愛らしくてゾクゾクしちゃった敏感で責めてて楽しかったな
最後に私が話した話も聞いてくれてありがとう☺️ 逆に癒されちゃいました

お仕事、根つめすぎないでお兄さまらしくがんばってね

またいらしてください
ありがとうございます


河村 みれいさんの詳細