梅田のホテヘル「クラブゴージャス梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルクラブゴージャス梅田店

立花 ありさ(27)

T168/B84(C). W59. H88

ご奉仕系♪イイ女!

本日出勤  19:30 〜 01:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

立花 ありさの日記

2024-04-28 22:25:23

お礼♡

こんばんは(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

昨日の2番手お誘い頂いたS様♥️!!

飲み帰りに遊びに来てくれて
ありがとうございました♥️

関西感が相性抜群で
めちゃくちゃ面白すぎて
お話も弾んで楽しすぎました·͜· ︎︎ᕷ
おふぇらとキスたくさん褒めてくれて
嬉しかったです〜( .. )♡
悪いお口らしいです♥️笑

たくさん気持ちよくなってくれて
私もすごく嬉しかったです
またふらっと遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
それまでさらに悪いお口になっときますね♥️笑

今日先頭お誘い頂いたY様♥️!!

年齢が近いことや
好きなことが一緒でお互い話が止まらん
好きなことでこんなに盛り上がったの
久しぶりすぎて楽しかった〜♥️

ベッドでのイチャイチャタイムは
たっくさんねっとり濃厚やったね♥️
イチャイチャ大好きな立花は
とても楽しかったよ( ˘ ³˘)♥︎
あっという間すぎて
もう!?ってなったよ
楽しい時間過ごさせてくれて
ありがとうね( .. )♡

また会えるの楽しみにしてるね( ¨̮ )♥

立花ありさ

立花 ありささんの詳細