梅田のホテヘル「クラブゴージャス梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルクラブゴージャス梅田店

立花 ありさ(27)

T168/B84(C). W59. H88

ご奉仕系♪イイ女!

本日出勤  19:30 〜 01:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

立花 ありさの日記

2024-04-27 23:45:06

お礼♡

こんばんは♥️

木曜日のお礼です

先頭お誘い頂いたK様♥️!!
出張で大阪来てくれて、
立花と遊んでくれてありがとう♥️

話しやすくて優しいKさんとの時間は
居心地いい楽しいお時間でした( .. )♡
責め合いっこ楽しかったね︎

時間いっぱい恋人のような空気で、
ばいばいするの寂しかった(;_;)
また大阪来た時
良かったら遊んでね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

2番手お誘い頂いたO様♥️!!

遠いところから来てくれて
ほんとありがとう✨
体育会系同士で波長があって
意気投合すぐしたね
2人して汗だくでイチャイチャ
おもろ過ぎた
あっという間すぎたけど、
とっても楽しい時間でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

月末までお仕事忙しいみたいやけど
無理せず頑張ってね❣️
また待ってます☺️

立花ありさ

立花 ありささんの詳細