梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

あんなさん(34)

T166/B92(F). W59. H92

Fカップ美乳M系奥様

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんなさんの日記

2024-05-10 20:50:06

5/10♡ありがとう

こんばんはっ

あんなですimg


お仕事終わりに用事を1件終わらせて
一息ついたところです(´灬`)ふぅ…

晩御飯はトンテキにしました

明日はお休みなので
ニンニクもガッツリ投入

美味し過ぎて涙が出たよ
(大袈裟)

ホワイティ梅田にある大阪トンテキは
恐らく有名だと思いますが
皆さんご存知ですか???

昔から大ファンで
家でも同じ味が再現出来ないかと
試行錯誤しますがなかなか上手くいかず。

レシピを教えて欲しいものです

ちなみにからしは苦手です✍️




5/10御礼

‪‪❤︎お車修理の合間に出逢えたO様‬❤︎
事前御予約ありがとです
スマホトラブルに見舞われても
わざわざ公衆電話からお電話頂き
逢いに来てくださって感激です笑
将来の計画をしっかりされてて
とても尊敬するお話ばかりでした✨
似た者同士ですね(*´艸`)
沢山たーっくさん愛撫もしてくださり
最高のエロエロタイムでした
また来月も楽しみにしてますね✌


‪‪❤︎色んな意味でハッピーターンのI様‬❤︎
随分前からの御予約ありがとです
ほっこりトークから半月ほど
やっとお逢い出来ましたね
差し入れもエロエロコスチュームも
さらにはコースアップにオプションまで…
本当に沢山ありがとうございます‍♀️
あそこも喜びのヌレヌレでした笑
スッキリ2回発射出来て良かったです
頂いたコスチュームで沢山写真撮るね
またお逢い出来る事を楽しみにしてます





素敵なひとときと出逢いに
心から感謝です(ㅅ´꒳` )✨






ANNA

あんなさんさんの詳細