梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

あんなさん(34)

T166/B92(F). W59. H92

Fカップ美乳M系奥様

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんなさんの日記

2024-03-26 00:15:12

おおさかっ♡

こんばんはっ

低浮上あんなですimg


ちょっとばかし
大阪の旅に出ていました

まぁ
大阪に住んでますが←

夏にも来てくれた
遠くからのお友達が
大阪旅行に来てくれました

今年に入ってから計画してて
ずっと楽しみにしてた旅。



食いだおれの街大阪。

今回は食事メインで
色んな食べ歩きができました

この旅で
完全に大きくなったよ(⸝⸝・・⸝⸝)

明日から断食ですわ。

そして前回同様
一緒にホテルを取って
ちゃっかり私も
旅行気分を味わいましたっ

夜中までみんなでワイワイ
最高に楽しかったです✨

だけどオ○ニーができずに
今爆発寸前でございます。

そんな感じで
明日は体力回復休暇からの
明後日からまたお仕事頑張ります

最高の疲れがきてるので
このままちょちょいと発散してから
おやすみしよう








ANNA

あんなさんさんの詳細