梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

あんなさん(34)

T166/B92(F). W59. H92

Fカップ美乳M系奥様

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんなさんの日記

2024-03-23 00:50:08

目指すところがいっぱいなGしー♡

2/22お礼

ひょこっと事前に予約をいれてくれて
ひょこっと遊びに来てくれる

そんな完璧なGっしーが好き

今日は春らしかったねコーディネート✨
カバンの色が変わってて驚きましたが笑

それほしいいいい

明日仕事終わりにアウトレット行こうかな!

今日もいつものコーヒーご馳走様でした

あまりにもイケイケだから
なんだか上手くしゃべれないんだっ笑

目指せ草刈正雄さん!!

そして木村拓哉さん!!

最終日、高橋克典さん!!

Gっしーなら大丈夫だぁ


今日のMVP絶対これ。

自分よがりなセッ○スしかしないwwww

自分でわかってて言う人なかなかいない

でもちゃんと大切に触ってくれるの嬉し

今日はエネルギー不足だったのかもだけど
次回は満タンフルパワーでお待ちしてる

楽しみにしてるね

来月はあんなの誕生日なので
絶対また遊ぼうね

いつも楽しい時間をありがとう☺️


(*´︶`*)♡Thanks!





ANNA

あんなさんさんの詳細