梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

あんなさん(34)

T166/B92(F). W59. H92

Fカップ美乳M系奥様

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんなさんの日記

2023-05-29 02:05:05

出勤初日☆ありがとうございます

こんばんは

あんなですimg


出勤初日
お忙しい中あんなにお時間を下さった
エロ優紳士様方
本当にありがとうございましたimg

初日ということでしたが
本当にド新人丸出しのケツ丸出しでしたimg
分からない事だらけで
ご迷惑をお掛けしてすみません‍♀️
笑顔で大丈夫だよと言ってくださる皆様が
神様のように思えましたねimg

日々精進してまいります!!
生暖かい目で応援してくださいimg


お礼

初日記念すべき一番手の紳士様
生涯~忘れる~事はないで~しょ~う
(カブトムシかっ✋)
初めてのお店で初日一番手の私を

御予約してくださり感謝しかありません
教科書のように優しく紳士で
緊張がスーッと楽になりました
神座美味しかったですか?
また大阪にいらした時は
イチャイチャ癒されにいらしてね


出張帰りに十三でお会いした紳士様
初めての十三、初めてのホテル…
他にも全てが私をパニックに
お風呂があんな事になるなんて
本当に本当にごめんなさいでした‍♀️
からの私の暴走モードにより
おなかで暴発しちゃった事も
一応申し訳なく思っております笑
またカッチカチの身体を
沢山愛でさせてくださいね✨


昨日ぶりのいけ奥エロエロマンさん
コンビニで色々買って頂き
スタートからありがとうございました✨
ひみつ道具にはおったまげでしたが
熟知されたお遊び話には感服です
何も分からない私に
色々教えて下さりありがとうございます
次回は是非最終枠にて


滑り込みの面白イケメン紳士様
出だしからのエルメスネタは
今年1笑ったかもしれません
お遊びになれてる?あなた様とのお時間
とても心地よくそして笑いに溢れた
最高のお時間でした
Noドラッグであのテンションです爆笑
次回は2回戦やでええええ
沢山甘えさせてくれて甘えてくれて
本当に楽しかったです✨

エロ優紳士の方々
沢山の幸せをありがとうございました


ANNA

あんなさんさんの詳細