梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

さきさん(39)

T162/B83(C). W56. H83

小悪魔系×スレンダー

本日出勤  19:00 〜 01:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さきさんの日記

2024-04-15 05:10:05

私は私!【アニマル診断】今日の運勢ランキング



夜勤や、深夜勤務明けの皆様、
お疲れ様です࿐⋆*࿐⋆*࿐⋆*


くじゃく系のあなたは
第12位

「甘いモノには縁がある!」
スイーツに吉あり。今まで行けなかったショップに行きましょう。

甘いものは苦手です……食べれない事はないけれど、カフェインやシュガージャンキーの逆で、お酒とルイボスティーしか飲めないし…お寿司やお肉の方が好きですねマクドや吉牛も好き


昨日の2名様、ほーーーんまに!ありがとうございます初めましてのスレンダー大好きなお兄さん、2回目の本来ホテヘル苦手なお兄さん、ゆっくりまったり、ありがとさん
不思議な雰囲気がある、モテそう!と言われて、まだ理解できてないけど笑


これ、TKGらしいです笑
……コレジャナイ感が凄いですね!


朝から、早朝から、お仕事の皆様、
行ってらっしゃい࿐⋆*࿐⋆*࿐⋆*


今日はほとんど日記は書けないかも……ごめんね?見たよ下さるお兄さん毎日、感謝してチェックしてますから



………

私は、女子力高いキラキラ系な

~くじゃく系女子~

つねに自分に磨きをかける

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★★★★
協調性:★★★★★
理性 :★★★★★

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!

さきさんさんの詳細