梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

さきさん(39)

T162/B83(C). W56. H83

小悪魔系×スレンダー

  • プロフィール
  • 写メ日記

さきさんの日記

2023-06-11 19:25:11

切りたい

爪が……長すぎて不自由
この前、2日しか自宅に帰れず、ネイリストさんに急いでもらったので、
長さ変えずにラメグラデが最速です!と言われたけれど、かなり伸びるのが早くて

またまた17日から大阪に来るから、ネイルの時間あるかな•́ω•̀)?と不安です切りたいーーー×××。



そして今はFaceTimeで、離れてる子猫ちゃんの相談乗ってます
次は18:30。1人20分までで、19:00、19:30、20:00で終了です‼️
ワクチン接種するまでは、色々と母子感染していたりで…トラブル多いんですよね保護猫ボランティアの友人には尊敬しかないです。少しでも協力したい‍⬛ ͗ ͗〰︎︎❤︎


ではでは
明日、またね‼️‼️




皆様、お疲れ様です✨( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

さきさんさんの詳細