梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

みつりさん(35)

T158/B98(H). W59. H92

天然お椀型爆乳♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

みつりさんの日記

2023-06-11 17:15:17

雨なので傘にまつわるくだらない話

くだらないお話ですが
よかった読んで見てください(/ω\*)

□□□□□□□□

貴方様は朝は雨でお昼からお天気予報なら
朝、長い傘を持って出る派ですか?
それとも
折り畳み傘派ですか?

みつりは
折り畳み傘派です|´-`)チラッ

特に土砂降りの雨以外は
1日中雨予報でも
常に折り畳み傘で凌ごうとする猛者です(*´艸`)

理由としては
お天気になった時に必ずどこかへ置いてきてしまう事と
畳んだ長い傘の持ち方の正解が分からないっていうのも理由の1つです
特にこういう持ち方されてると怖いなーって感じちゃうタイプなので


考えなくていい
傘袋に入れた折り畳み傘を
カバンに入れがちです|´-`)チラッ

長い傘の持ち方の正解って
どんな持ち方だと思いますか?

みつりさんさんの詳細