梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

まやさん(36)

T160/B86(C). W58. H86

女神レベルです!

  • プロフィール
  • 写メ日記

まやさんの日記

2023-10-02 14:50:11

野菜が大好き❤️


こんにちは!まやですimg


金曜日と日曜日本指名の皆様❤️❤️❤️❤️会いに来てくださりありがとうございましたイチャイチャのびちゃびちゃと大爆笑で楽しかったです
いつもありがとうございます❤️❤️❤️❤️

ご指名様と初めまして様もありがとうございましたまた会いたいです



夏の間に蓄積した無駄なお肉を今日から頑張って落とそうと思いまして
お野菜たっぷりスープを作ってきました
間食はお野菜お家ではしっかり3食お米
ワンコにはあと30分長めにお散歩に付き合ってもらい走ります
しっかり食べてしっかり運動






まやさんさんの詳細