梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

ここあさん(32)

T159/B91(F). W60. H90

スケベ心たっぷり淫乱

  • プロフィール
  • 写メ日記

ここあさんの日記

2022-12-01 08:10:25

ありがとう❤︎



11月最後の日に
選んでくれてありがとうimg


超お久しぶり様img
覚えてくれてて嬉しかったよimg
もちろんここあも名前聞いて
すぐに顔浮かんだよimg

会話や内容はお互いほぼ
覚えて無かったけどねimg

楽しかった事だけは覚えてたねimg


今回は初の3連チャン
やったよね〜
新記録びっくりしたimg



月末に楽しいひとときを
ほんとにありがとうimg


元気になりましたimg



またの再会楽しみにしてますimg





11月遊んで下さった皆様img
本当にありがとうございましたimg


12月もよろしくお願いしますimgimg








ここあさんさんの詳細