梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

しのさん(34)

T156/B98(H). W60. H88

豊満Hカップは圧倒的

  • プロフィール
  • 写メ日記

しのさんの日記

2022-07-02 19:25:08

ありがとう♪


Yさん♡
いっぱいせめてくれて気持ちよかった♥
電マ気持いいって新しい発見もあり
楽しかったですね☺️
またお会いできたら嬉しいです♪
ありがとうございました✨

Sさん♡
1週間ぶりに会えて嬉しい♪
今日もいっぱい喋りましたね、楽しかった☺️
いちゃいちゃも気持ちよかったし
またいろいろしよーね♥
ありがとうございました✨

Kさん♡
めっちゃ久しぶりでしたが、思い出してくれてありがとう☺️
今日もいちゃいちゃ楽しかったですね♥
また次も楽しくすごしましょー♫
ありがとうございました✨

明日から女の子の日の予定です

次は8日の予定です!
よろしくお願いします♥

しのさんさんの詳細