梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

いおりさん(38)

T161/B112(J). W62. H93

Jカップ爆乳奥様

本日出勤  12:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

いおりさんの日記

2024-03-22 16:10:09

こんにちは(´- `*)

前にお客様から付加を最大限にを重くして限界向かえてから、軽い付加で回数を重ねるってやり方をしたら、次の日にはキッチリ筋肉痛が来るように…。

ですが、背筋は本当に難しくて、背筋が使えたなと思う前に腕や肩付近が先に逝ってしまう(´Д`)w

お陰で肩甲骨辺りが軽く盛り上がるようになったけどwww

大胸筋も鍛えてて、胸を筋肉で動かせるぐらいにはなったけど、まだまだ足りず…。

ただ、ちゃんとしたやり方したら、次の日に筋肉痛は来るんだって事実に癒されてます~(´- `*)w

ある程度の年齢の方ならわかってくれると思うのですが、次の日に筋肉痛来なくなったら「もう若くはないんだな…」って衝撃はかなり強いんですよw

いつまでも動ける体でいたいなと思うのは罪深いですが、切実です~w

場所にもよりますが、私が行ってるジムは年配の方が多くて、健康って本当に大事だよなと思います。

お金では買えませんからね、健康は(´- `*)

いおりさんさんの詳細