梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

いおりさん(38)

T161/B112(J). W62. H93

Jカップ爆乳奥様

  • プロフィール
  • 写メ日記

いおりさんの日記

2023-06-11 01:50:05

寝てただと!?www

今日は友達と北海道土産を渡す為に逢いに行ったのにまさかの忘れ物www

もう、明日郵便で送るよってなりました(´;ω;`)w

現地まで2時間半歩いて、焼き肉食べた後、周りを散策しながら、ソフトクリーム、2軒目行って、もちもマルガリータとポテトフライを食べながら、酒飲みました♪ヽ(´▽`)/♥️

友達が指定した店に行ったのに、まさかの友達が迷子で、先に店に入って呑んでたから、迎えに行く為に、この歳でアルコールダッシュしたりと、色々ハプニングあったけどまぁ良きです~(σ*´∀`)

なんじゃろね、ヤローなら許さんがおにゃのこってだけで許せる…おにゃのこ特権とはこういうことか!とwww

あ、後、彼女と待ち合わせする時はある程度現地の情報収集は大事だなーと、、ここで迎えに行けなかったやつは確実に振られるなとか考えながら無事合流です~
(σ*´∀`)www

体重は、、もう少し増えるかなと思ってたけど、この程度で済んだのは今日だけで4時間以上は外で歩き回ったおかげだろうと信じてます(*´ー`*)w

いおりさんさんの詳細