梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

りりかさん(33)

T158/B86(C). W59. H84

NOと言えない女!

本日出勤  09:30 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

りりかさんの日記

2024-04-22 22:50:10

\( *´•ω•`*)/

今日もみなさま

ご予約完売

ありがとうございましたimg


えむさんなのかな?って

思ってたら

まさかのいぢめてる方が

元気になる方でimgimg

いっぱい気持ちよく

潮吹きさせられちゃった☔️

分かり合えるお話も

できて

楽しかったですimg



また会えて嬉しいですimg

いつも

すんごい激しくて

気持ちよくしてくれて

ありがとうimg

今日も

めためたハードプレイで

楽しかったですimg

これで仕事頑張れるって

言ってもらえて嬉しいimg




色々気遣ってくれて

嬉しかったですimg

流石慣れてますねimg

ふぇらちお

めっちゃきもちぃって

いっぱい言ってもらえて

嬉しいですimg

お布団汚しちゃって

ごめんね☔️

可愛すぎて

ほんと

持って帰りたいぐらいでしたimg



また会えて嬉しいですimg

やっぱり

めちゃくちゃ

似合ってましたimg

今日はお互い癒し合えて

元気もらえる存在で

よかったですimg

2回もイッてもらえて

嬉しいですimg

お酒ご馳走様でしたimg


みなさま

またおまちしてますimg

りりかさんさんの詳細