梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

さくらさん(38)

T156/B86(E). W60. H88

【指名料】2000円

  • プロフィール
  • 写メ日記

さくらさんの日記

2024-03-29 06:20:04

3月28日 御礼(^。^)♡

雨が降り続いた木曜日
お誘いして下さいました
再会さま
本当に
ありがとうございました

Hさま
ついこの前 「又 呼ぶね❕」って仰ってもらえてから社交辞令じゃなくて本当に即 お呼び下さり本当にありがとうございました
前回よりもロングTimeで本当に嬉しくて感激した ひと時でした✨
敏感に感じてもらえて 私の事も気持ちくしてもらえてご一緒に楽しめて今夜も最高でしたそれとアレの日が一緒だったなんて〜本当にビックリ色んな事をお聞きしてたら この前よりもHさまに興味津々になりました‼️次回ベッドもトークも楽しみにしていますね✨又 きっとお愛できますように

Oさま
今夜お誘いしてもらえるって思ってなかったから凄いサプライズでした〜嬉しいよう✨お声掛け本当にありがとうございました
今日も優しいOさま✨男盛りだしもっと とんがってもいいような‥でも優しくて謙虚な所もステキですいつも優しく気持ちよくしてもらえて嬉しい☺️
はい❗️私の地元は免許取得したら山賊に行くんです 笑笑  懐かしいよう 笑
春は掘り炬燵で桜を見れます
今日もありがとうございました
又 きっとお愛できますように

今夜お誘いして下さいました
優しきエロ紳士さま方へ

ご一緒にエロく楽しく熱く

一日中 雨が降ってた中で
気持ちいいデトックスをご一緒させてもらえて嬉しかったです

めっちゃ楽しくて
もっとご一緒したい余韻が残りました

再会の願いを込めて

今日の ひと時に感謝を込めて

足元悪い中
本当に
ありがとうございました


さくらより

さくらさんさんの詳細