梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

さくらさん(38)

T156/B86(E). W60. H88

【指名料】2000円

本日出勤  19:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さくらさんの日記

2023-05-29 00:50:05

5月28日 御礼(o^^o)♡

数ヶ月お休みしてからの
復帰初日
お誘いして下さいました
再会さま
初めましてさま
本当に
ありがとうございました

Hさま
早くからのリクエストのお誘い&
デビュー日から可愛がってくれて
本当にありがとうございます
復帰初日に愛に来てもらえて私 幸せ過ぎよ〜
コーヒーで乾杯してからのエッチモードも
嬉しかったよう
Amazon cardや沢山のお心遣いに感謝です✨
Hさま〜推しを推してくれてありがとうね
又 笑顔でお愛できますように

Oさま
いけ奥デビュー戦にお誘い下さり
本当にありがとうございます
Oさま〜爪が女子よりも綺麗過ぎて
最初から直ぐに凝視しちゃいました 笑
最後の最後までフレンドリーに優しく接して頂けて本当に本当に嬉しかったです
又 絶対にお愛できる事を楽しみにしていますね

Iさま
復帰初日に愛に来てもらえて
本当に感激でした〜
お休み中も励ましメッセージありがとうね本当に嬉しかったです
今日は刺激的な ひと時でした❣️
Iさまとの ひと時の中では過去一エッチだったような気がするんだけど 笑 どうでしたか?
今日も優しく接して下さり
本当にありがとうございました
又 お愛できますように

Oさま
初めましてでパネルから
お誘い下さり
本当にありがとうございました
優しくて楽しくてエッチな お時間でした〜
Oさま イケボですね
好きなモノが一緒だったのと好きな理由など
マインドが同じで嬉しかったです✨
又 きっとお愛できますように

本日
お誘い下さった皆さま
さくらとの戯れTimeを
本当に
ありがとうございました

思った以上に盛り上がったり
楽しかったり
今日は出勤して本当に良かったよう⤴️

皆さまにも
同じように思って下されば
本当に嬉しいです


再会できますように

皆さまへ
感謝を込めて


さくらより



さくらさんさんの詳細