梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

さくらさん(38)

T156/B86(E). W60. H88

【指名料】2000円

本日出勤  16:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さくらさんの日記

2022-07-03 04:50:08

7月2日 御礼(^。^)

少し湿度高めな2日
お誘いして下さいました
再会さま方
本当に
ありがとうございました

Iさま
今日は違うホテルで新鮮に思えました〜✨
ちゃんとボディソープを泡だててから
私の体を優しく洗ってくれたり
何気なくしてもらえてるジェントルマンなお気遣いが本当に嬉しいです⤴️
前より日焼けされててステキでした〜
そして今日もいつも気持ち良くしてもらえて
ありがとうです✨
メッセージ読んで下さり
ありがとうございました

Oさま
下までお迎えに来て下さり&時間変更
ありがとうございました
覚えてもらえてて感激でした〜⤴️
貴重な大阪出張だったのですね
drink&お抹茶スィーツご馳走様になりました✨
あっ、言い忘れたんだけどOさまって
お鼻が高いしこれからの夏はサングラスして
キメテみて下さい絶対にお似合いです〜⤴️

今日お誘い下さった優しき紳士さま方へ

お忙しくされてる中で
お時間作って下さり
本当にありがとうございました

終始
エロ優しくしてもらえての幸せTimeでした


お愛できる事
楽しみにしていますね

どうかタイミングが合いますように⤴️

本日は
本当に
ありがとうございました


さくらより


さくらさんさんの詳細