梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

ひよりさん(32)

T158/B88(F). W60. H88

巨乳の極上美人奥様☆

  • プロフィール
  • 写メ日記

ひよりさんの日記

2024-04-19 20:40:16

4/19御礼♥Hさま

早くから出勤1番のご予約
ありがとうございました♥♥

お仕事徹夜明けの少しお疲れの中
来てくださって感謝です(*ˊᵕˋ*)

前からひよりのことチェック
してくださってたみたいで‥

普段夜に遊びに来ること多いとの事ですが
まさかのお昼出勤でタイミング合うとは♥

ニコニコ笑顔でとてつもなく紳士的で
敏感なお身体で‥(o∵o)ポッ

たくさん興奮してくれてありがとう♥

本当に楽しくてあっという間の時間でした

○○○○楽しみにしてますね♥

あのあと結局ご飯は食べずに
睡眠欲をとったのかな?

また髪の毛さっぱりしたら
見せに来てくれたら嬉しいなッ!

今日は楽しい時間をありがとうございました♥

またぜひ…

ひより

ひよりさんさんの詳細