梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

ひよりさん(32)

T158/B88(F). W60. H88

巨乳の極上美人奥様☆

  • プロフィール
  • 写メ日記

ひよりさんの日記

2024-03-29 06:40:05

3/28御礼♥Sさま

急遽続けてまりあちゃんとの3pで
お誘いくださいました
まりあちゃんの仲良しのSさま♥

やっとお会い出来ましたねimg

長い長いお時間ありがとうございました♥

○○○パーチー楽しかったぁ♥
○○○も素敵♥
何気に頭につけるアレ生まれて初めて
つけました(*ˊᵕˋ*)♪
アレは女性の憧れのやつですね♥

色んなシチュエーションが
楽しくて時間があっという間でした

次回の○○○もめちゃくちゃ楽しみに
していますっ!!!
一度やってみたかったやつ(*ˊᵕˋ*)

あのあと約1時間の運転
大丈夫でしたか?
かなり眠そうだったので心配

またお会い出来ること楽しみにしています♥

楽しいひと時をありがとうございました♥

ひより

ひよりさんさんの詳細