梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

はづきさん(32)

T157/B86(E). W58. H88

【指名料】2000円

  • プロフィール
  • 写メ日記

はづきさんの日記

2023-11-30 15:40:23

入院しました‼️

こんにちわimg

日記も数日書けず、オキニトークの返事も返せずごめんなさい


ネフローゼ症候群とゆう腎臓の病気で入院になりますたimg

先週から突然imgオシッコが生ビールの泡みたいになって、むくみが1週間で6キロちょっと増えてimg

日に日に体中パンパンになるからおかしいと思って病院に行ったらこんな事にimg

一過性なのかを判別するにも時間がかかるみたいで、なかなか治療開始にならんみたいで年内に退院できるかもわからんみたいでありますimg


いきなりこんな事になって衝撃すぎて日記も書けずにいてましたimg


なったもんは仕方ないから、またいつもの入院ご飯でっせとか入院日記を書きたいと思いますimg

Hな日記ちゃうけど、心優しい方は読んでねimg

はづき

はづきさんさんの詳細