梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

みくさん(43)

T153/B88(D). W61. H90

超濃厚、極上の快感を

  • プロフィール
  • 写メ日記

みくさんの日記

2023-09-27 19:20:13

大人しい?






こんばんは

先日ネイルチェンジしました

もうすぐ実家に帰るので今回は大人しめのヌーディカラー
キラキラや凸凹パーツも封印img

でも我慢出来なくてキャラは推しのラッコさん(ちいかわ)を1個だけ付けちゃった






昨夜もありがとうございました


手術 リハビリ大変だったね

退院して直ぐ会いに来てくれて嬉しかったょ

時間もいつもより長〜くしてくれて感謝です

お心遣いもありがたき幸せ

まだまだ無理は禁物お仕事お休みの間ゆっくり過ごしてね

色々沢山ご馳走様でした



そろそろ会いに来てくれるかなぁって思ってたのでグッドタイミング

ローングTimeのお誘い感謝です

究極にマッタリな時間img

なかなか無いですimg


お仕事忙しそうですが運転気をつけて頑張ってね







今夜も出勤致します


3日間限定のイベントも開催してますょ〜


エッチなお誘いお待ちしてますね




みく























みくさんさんの詳細