梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

みくさん(43)

T153/B88(D). W61. H90

超濃厚、極上の快感を

  • プロフィール
  • 写メ日記

みくさんの日記

2023-06-11 05:50:06

今週も




お誘い下さった再会様はじめまして様
楽しい時間をありがとうございました

今日はお天気悪いですが皆様ステキな日曜日をお過ごし下さいね♪

 
img img img


今帰りの電車ですが目の前のカップルがイチャイチャし過ぎで目のやり場に困る〜

昨日お店に向かう電車の中でも目の前のカップルが思いっきり抱き合ってたし

(しかもどちらも30代と思われる男女)

私的には電車の中で抱き合ったりキスしたりはアウトやと思うんやけど今どきはセーフなん??

先週末は男性カップルが痴話喧嘩しててメッチャハラハラした〜
(こちらは20代のイケメンBL)


それは置いといて

私は今日と明日はお休みを頂いてます

来週は火曜日からよろしくお願いします





みく
















みくさんさんの詳細