梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

ことさん(36)

T155/B88(D). W61. H90

不倫気分に浸れる奥様

本日出勤  10:00 〜 17:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ことさんの日記

2021-08-06 11:25:12

おはようございます✨


福袋はカーマちゃんの宝具が重なりました

ジュナオは見送りましたが
最近、ガチャ運が良き。

ガチャシミュ教とか触媒用意するとか人それぞれですが

私は真面目に毎日起動させ&ストーリーやイベントもちゃんと追っていく普段の姿勢が優勝だと思います。
運営は多分そんなリスト(”特に”真面目にやってるプレイヤーリストみたいなん)作ってると思ってる。

ので

最近趣味に走りすぎて引きこもり気質ですが
お家にばっかり居ないで現実世界も真面目に歩いていく気になりつつあります。

本日も1日よろしくお願いします

ことさんさんの詳細