梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

ことさん(36)

T155/B88(D). W61. H90

不倫気分に浸れる奥様

本日出勤  12:30 〜 16:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ことさんの日記

2021-04-16 23:55:05

デリバリーで3Pっぴ♥Mちゃん&Mariaちゃん♥

デリバリー3Pお誘いいただきましたMちゃん✨

お久しぶりにMちゃんのお顔見れて嬉しいです✨

今日もエロ楽しく♥
ふわふわヒラヒラ優しく仲良ししてくれてありがとう♥
大好きなMちゃんとMariaちゃんと楽しい癒しの時間を過ごせて幸せです
延長&延長していただき美味しいご飯も・・・♥

めちゃ美味しかったですー
ご馳走様でした心も体も幸せ✨

お誘い、本当にありがとうございます✨

いっぱいお話してご飯も食べてスッキリして。
今夜はぐっすり眠れるね

おやすみっ(・ω・)ノシ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

Mariaちゃん♥

今日はマリコト3Pデー✨
誘ってくれてありがとう✨
MちゃんとMariaちゃんのおかげでものすごく楽しい1日に・・・
いつも本当に本当にありがとう✨

また明日ね♡

ことさんさんの詳細