梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

ことさん(36)

T155/B88(D). W61. H90

不倫気分に浸れる奥様

本日出勤  10:00 〜 17:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ことさんの日記

2021-04-15 18:55:05

15Tさま(*˘ᗜ˘*)DELI♡

府内、デリバリーお誘いいただきましたTさま✨

会えた〜嬉しーいっ✨✨

前回の反省会からの・・・
今日は忘れ物もなく、気持ちい〜いと沢山感じてもらい、私も沢山気持ちよくしてもらえてよかったですー
いつもヘロヘロにさせられちゃうの(*ノωノ)ポッ

美味しいお寿司とビールも( ˘ᴗ˘ )ごちそうさま✨✨
Tさまと飲むビールはほんと美味い!

呼んでくれて本当にありがとう
これからも、お互い健康でいようね✨
またムラムラしたらいつでも呼んでくださいね♡

お家に着いたらゆっくり休んでください

またね(・ω・)ノシ

ことさんさんの詳細