梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

ねこさん(35)

T154/B86(D). W58. H89

感じすぎる受けの天才

本日出勤  12:00 〜 12:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ねこさんの日記

2022-08-16 09:20:13

ボディバランス⭐️

光栄なことに
お会いする方に
「スタイルいいね」と
褒めて頂けることが多いです❣️

今の時代、写真なんて
いくらでも加工出来てしまうから
写メ日記の写真は修正してるんでしょ❗️と
言われることもありますが

残念ながら⁉️(笑)
"ねこ"の写真は光の具合はうまく
使ってますが細さとかは無修正です✨

たまにこの体は本当なのか?
確かめに来る方も居ます

ちなみにウエストは表記通りの
リアル58cmです。
体脂肪率は19.3%です。

19歳くらいにスポーツを辞めた後に
一時期ものすごく太って
今より20キロくらい太ってました

今はもう何年も体重は変わらないか
減ってます。
自分史上今が一番キレイです

"ねこ"は痩せたいと思ってはいなくて
キレイなボディラインを創りたいと
思ってます。
そして、内面からの健康的な美しさが
テーマです。

なので、大事なのは"バランス"
ただ細ければ良いわけではなくて、
全体的なバランスが良くないと
不恰好になってしまうし、
体幹を鍛えることで太りづらい体を作る。

ウエストのラインとお尻のライン、
背中のライン、姿勢は特に意識して
曲線美を大事にしてます✨

昔は太ってたし、体のコンプレックス
ばかりでした
でも、そこから将来の自分の体は
こう在りたいという理想型を持って
地道にコツコツやって来たことが
このボディラインに繋がってます⭐️

一番大事なのは
インナーケアなので
食べるものですが(笑)

ねこさんさんの詳細